· 

サイズアウト

今年に入ってから、

子供たち二人ともメキメキと成長しています。

 

それに伴い、サイズアウトの服が続々!

 

みごとに夏服がなくなったので、

先日まとめて購入。

 

また来年の夏には…

着られなくなっているのかな(;’∀’)

 

さて、このサイズアウトの服たちですが…

私は去年から、

乳児院の子供さんへ寄付しています。

 

お友達から声をかけていただいたのをきっかけに、

昨年もサイズアウトになった服を

たくさん寄付させていただきました。

 

ただ捨てるのも心苦しいし、

誰かにあげるのなら

本当に必要なところに届いてくれたら

嬉しい限り♡

 

サイズアウトも苦(?)じゃなくなりました♪

 

今年もたくさん渡せそうで

嬉しいです。

 

服だけではなく、

おもちゃや文房具なども、

きれいなものなら寄付できるそうです。

もっと早く知っていたかった…(>_<)

 

「ぜひ私も!」

という方はご連絡くださいね☆