· 

子連れヨガ再開♪

コロナの影響で

3月から中止になっていた

お子様連れでのレッスン参加。

 

まずはYONDER YOGAにて来月から

再開することに決まりました(^^♪

 

小さいお子さんを連れて集える場所が

まだ閉鎖されているところが多く

ママたちのストレスも溜まっている

という話も聞きます。

 

自由に外出できない状況で

子供と二人っきり、もしくは

何人も相手をしているママは

本当に大変だと思います。

 

私も子供が小さい時は

近所の子育て支援センターのような所に

よく通っていました。

 

散歩中に子供がぐずり出すと

寺小屋のように、そこに駆け込んだり(笑)

 

スタッフの方たちが本当にやさしくて

気持ちが救われたのを鮮明に覚えています。

 

あそこがなかったら

息詰まってたよな~と心底思います。

 

そこまでの存在にはなれませんが

ヨガをすることで

いつも頑張っている体を労わり

心をリフレッシュする時間

ママたちには絶対に必要です。

 

レッスンの間、見守りスタッフが

お子さんをみてくれます。

ぜひぜひリラックスしに来てくださいね☆

 

10月より、幕張本郷YONDER YOGAにて

毎週水曜日 13:00~14:15

『リラックスヨガ』

お子様の見守りつき☆

完全ご予約制です↓↓

https://www.yonderyogajapan.com/6-1