· 

キッズヨガウェア

冬になると特に思います。

”キッズヨガウェアを作りたい!”

 

冬はどうしても着るものが厚くなり

身動きがとりづらい服装になります。

 

膝が曲げにくそう…

股関節が開きにくそう…

 

子供たちを見ていると

どうしても気になってしまいます(;'∀')

 

夏は夏で、ダウンドッグをすると

Tシャツがペロンとめくりあがり

背中が見えてしまうので

そうなるたびに手で直す子供たちを見て

「あ~、ウェアが欲しいな~」

と思うのです。

 

調べても、なかなか可愛い

キッズヨガウェアは売っていなくて。

 

そもそも需要がないから作らないだろうな。

それなら私が作りたい!!と

だいぶ前から秘かに考えています。

 

まだ全く行動には移していませんが

秘かな野望を抱く日々なのです(笑)

 

ま、アパレル関係のことなど

全くの無知なので……

誰かいいパートナーが現れないかなぁと

引き寄せの法則に期待をもって

願っています(笑)

 

昨日も子供たちに

「キッズヨガのウェア作りたいんだ~」と

とりあえず夢を語ってみました♪

「へ~!すごーい」

「作って作って~」

と優しい子供たち。

簡単にできることではないけどね~(笑)