· 

Myアイピロー作り

昨日は、キッズヨガの生徒たちと

親子でアイピロー作りをしました♪

 

レッスンのシャバーサナで使っていた

アイピローですが

コロナのため中止していました。

 

子供たちからまた使いたいと

リクエストがあり

それなら自分専用のアイピローを作ろう!と

企画したところ、生徒全員のご家庭から

お申込がありました♡

針を持つのが初めてでも根気よく頑張る子

途中でプッツリ集中力が切れる子

最初からお母さんに完全お任せの子

最後まで親子で協力して完成させた子…

 

それぞれの個性が垣間見れて

楽しい時間でした(^^♪

几帳面さを発揮していたお父さんが

息子と仲良く作っている姿も微笑ましく。

 

親子でこんな時間もいいなぁと思いました。

 

全部で28個のアイピローが生まれました♡

レッスンのシャバーサナや、お家でも。

たくさん使ってもらえるといいな☆