· 

親子で穏やかな毎日を♪

私が住んでいる幕張ベイタウンは

海が近くて街並みもきれいで

とっても住みやすいところです(^^♪

 

この街に引っ越してきてもうすぐ6年。

この街で仕事を始めて3年になります。

 

息子の小学校入学とともに越してきて

マンモス校に友達ゼロからのスタート。

子供たちも色々大変でしたが

今ではすっかり住み慣れました♪

 

愛着がわいてきたところで

嬉しいご依頼をいただきました。

 

街の商店街のHPで、月一回のコラムを

担当することになりました。

 

テーマは『親子で穏やかな毎日を♪』

 

3つのコンテンツに分けて

情報発信していこうと思っています。

 

①子供の心と体について

②心を整える『ヨガ哲学』

③身体を整える『アーユルヴェーダ』

 

親も子供も、心身ともに健やかな状態で

毎日を過ごせるように

少しでも役に立つ情報をお届けできればと

思っています。

 

私の微々たる知識でも

誰かの役に立てたら嬉しい限りです。

 

投稿した内容は、こちらのブログでも

紹介していきたいと思っています♪

 

”喋り”より”書く”方が断然得意なので

コラムを書くのは嬉しいお仕事ですが、

今年は大の苦手な”喋り”もぜひ克服したいと

秘かに考えています(;'∀')

頑張るぞ!!