· 

オリジナルトートバッグ♡

アイピロー、マーラー、タオル、マスク、水筒…

 

子供たちの持ち物で、マットの周りが

ごちゃごちゃしてきたのが気になり。

 

オリジナルのトートバッグを作ってみました!

 

もちろん私は作れないので

Creemaで素敵な作家さんを見つけて

わがまま放題お願いして(笑)

 

色やサイズ、ロゴも付けてもらい

完全オーダーメイドで作成してもらいました♪

 

とっても親切な方で、全ての注文に

応えてくれて、しかも迅速に

お気に入りのトートバッグが完成!

 

昨日届き、娘も気に入ってくれました。

 

今日と明日のレッスンで、子供たちに

披露するのが楽しみです(^^♪

 

ロゴの中に『for kids & parents』と

入っていますが、『YOGA』がメインなので

どなたでも使っていただけると思います。

 

ひとつ2000円!安い!

サイズはこちら ↓↓

横20cm(上部30cm)×高さ16cm・マチ12cm

近所のヨガレッスン、ちょっと買い物、

犬のお散歩、に便利♪

 

受注生産となりますので、欲しい方は

連絡くださいね☆

 

ちなみに、娘は迷わずピンク。

私は紺とカーキでまだ迷い中です……