· 

アイピロー作製♪

私がアイピローを手作りしていることを知り、

ヨガのイントラさんから、レッスンで使いたいと

アイピローの購入依頼をいただきました。

 

素人の手作業レベルで、いいのか…

他にもっと上手な人がいると思うのですが…

と言ったのですが(;'∀')

 

結局まとめて7個欲しいと依頼され

喜んでお引き受けすることにしました♪

 

得意とは言えないけれど

こういう手作業は大好き♡

 

黙々と作業する時の心の静けさったら。

 

正直に言っちゃうと、ヨガしているときよりも

手作業に没頭しているときの方が

私にとってはマインドフルネスです(笑)

 

家のミシンが壊れているので

手縫いでやろうと思ったのですが

さすがに7個は…と思い直し

近所のお友達にミシンを借りました。

当然、早いしきれいだし、助かりました(^^♪

やっぱりミシン買い替えようかなぁ…

 

梱包して、明日には発送します。

良いシャバーサナの一助になりますように☆