· 

YOGA CAFE ~March~

やはり2月はあっという間ですね(;'∀')

気づけば後半になってしまいました…

 

朝の冷え込みも少しずつやわらぎ

日中の日差しもずいぶん暖かくなってきましたね。

 

まだ花粉の気配は感じませんが

皆さんいかがでしょうか?

今年は花粉が多いという予報になっていますので

しっかり予防対策していきたいですね。

 

実は私も、軽度ですが花粉症です(;'∀')

鼻うがいとトリカトゥ+はちみつは

毎日欠かさずやっていて、気のせいか

段々軽くなっている気がしています♪

 

3月のYOGA CAFEでも、今月に引き続き

春のケアをお伝えしますが

暖かくなってくる3月は

しっかりデットクスしていく季節です♪

体内に溜まった不要なものをしっかり排出するためにも

発散しやすい体にしておくことが大切です。

この季節に必要なヨガをお伝えします!

スイーツは『ジャムサンドクッキー』

抹茶味の米粉クッキーに、ゆずジャムを挟んで

爽やかで優しい味です。

ジャムはお好みの物に変えれば

たくさんバリエーションができます♪

 

**日程**

【平日】3/7(月) 12:30~14:30

【休日】3/20(日) 13:30~15:30

 

ご予約お待ちしています(^^♪