· 

YOGA CAFE×糸かけ

今月のYOGA CAFEは、コラボ企画。

『YOGA CAFE×糸かけ』でした(^^♪

 

ご参加の皆さん、糸かけは初心者。

デザイン選びから糸選びまで

じっくり悩んでお気に入りの作品ができました。

 

糸をかけている間は集中力が必要です。

話しかけられるとわからなくなる(笑)

けっこう頭も使うので疲れるけれど

どんどん模様ができてくる楽しさは

やみつきになります♡

 

同じ模様を選んでも

選ぶ糸が違えば印象も全然違うので

同じ作品は出来上がらないという面白さ。

 

私も今回で作品が3つ出来ましたが

どれも印象が全く違います。

平日・休日、それぞれご参加いただいた

皆さんの作品はこちら。

ありがとうございました☆

糸かけの後のティータイム♪

ヴィーガンスイーツは、私が心を込めて

用意しました。

 

4種類のスイーツに、クミンティー。

一つだけ小麦粉を使っていますが

その他は米粉で作っています。

 

自分が作ったものを食べてもらうのは

ドキドキします♡

「美味しい」と行ってもらえてひと安心。

とても楽しかった今回の企画♪

またこのようなコラボ企画を

計画したいと考えています。

 

何かご希望やご要望がありましたら

ご連絡くださいね☆